スクワットマジックが届きました!!


スクワットマジック

待ちに待ったスクワットマジックが届きました!

スクワットマジック、か、軽い!

片手で楽々持ち運ぶことができます。

スクワットマジック専用マットも同時購入!

スクワットマジック

スクワットマジック専用マットは、男性・女性別やスクワットの種類別に、足のつま先を置く位置の目安が記されているので、専用マットを敷くだけで、正しい姿勢でのスクワットがより簡単にできるのでオススメです☆

スクワットマジックは、プラグの差し込む位置を変えることによって負荷レベルを変更することができます。

プラグを一番下に差し込むと、体を支える力が大きくなります(これが初級)。

イメージとしては、ゴムの反動でスクワットが楽にできる感じ。

取扱説明書には、最初は必ず初級から行う旨書いてあったので、初級から始めてみたのですが、なんかしっくりこなかった(ゴムの反動が強すぎて、自分でスクワットをしている気がしない)ので、すぐに中級にしました。

スクワットマジック

これが中級。

スクワットマジックの使用感ですが、テレビを見ながらポンポン・・・は、最初はとても難しいと思います。

ワンダーコアって、続けようと思えばいくらでも腹筋し続けられるじゃないですか。

スクワットマジックは違います。

スクワットマジックを使用すると、確かにスクワットは簡単にできますが、すごく筋肉に効くため、何十回と連続してスクワットをしようとすると、筋肉が悲鳴をあげますw

1セット1分ですが、1分ってこんなに長かったのか!と痛感させられます。

1分で約30回のスクワットができるので(※私の目安です。)、1セット1分ではなく、私は1セットでスクワット30回で行うことにしました。

これまで購入したダイエット器具の中で、一番効果があるかもしれないです。

三日坊主にならないよう、頑張ります!!

【公式】スクワットマジック マットセット ウェイトグローブ付きぽっこりお腹も美脚も、ヒップアップもこれ1台!スクワット 下半身 美脚 筋トレ ダイエット 器具 正規品 ショップジャパン 横澤夏子

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする